ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

軽く「そう」なのかもしれない

 

 

前回更新してから今日までに失恋しちゃったひなこです〜

 

 

 

 

 

 

私はいつも失恋したり別れたりした後がとても元気(笑)

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり「自分はダメだ」みたいな思考はふと湧いてきます

 

 

 

 

 

 

そのふとした時を作らないように最近は大忙し…

 

 

 

 

 

 

1ヶ月前くらいから通い始めた習い事のゴルフを毎日練習している日々です

 

 

 

 

 

 

手が痛い笑

 

 

 

 

 

 

昨日と今日は久しぶりにインスタグラムを見て落ち込んだなあ

 

 

 

 

 

 

何でみんな美人で可愛くてかっこいい彼氏と素敵な場所にいってるんだろう

 

 

 

 

 

今の私にはその要素が一つもない

 

 

 

 

 

インスタグラムに写るみんなは、私の何倍も何十倍も幸せなんだろうな〜

 

 

 

 

 

今オリンピックやってるけど、

 

 

 

 

文武両道の選手もたくさんいて

 

 

 

 

 

天は何物も与えてるのに

 

 

 

 

 

 

私には何一つない

 

 

 

 

 

 

 

なーーんて悲しいこと考えに陥るんですけど

 

 

 

 

 

 

いつか教えてもらった魔法

 

 

 

 

 

「ドーナツ」

 

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20210727123515j:plain

 

 

 

 

「ない」穴ばかり見てたらダメだ〜笑

 

 

 

 

 

冷静に考えて、今は辛いことより楽しくて幸せなことの方が多いと思う

 

 

 

 

 

 

ついこの間帰った実家では、オリンピック見て家族みんなで笑い合ったし

 

 

 

 

 

ゴルフクラブもサプライズでプレゼントしてもらった

 

 

 

 

友達も何でも聞いてくれて、とても建設的なアドバイスをくれるし

 

 

 

 

 

勉強、バイト、習い事はどれも順調

 

 

 

 

 

 

自分の無価値感が過剰に感じられてしまうのは元々の体質だし

 

 

 

 

 

 

たまにドーナツ食べて頑張ります