ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ネットで宗教作ってたら信者に恋して、失恋した

 

 

 

GW入りましたね〜

 

 

 

 

私は今年のGW、予定がきれいに真っ白です笑

 

 

 

 

たった一回もご飯を食べる予定すらない…

 

 

 

 

これから始まる虚無がしんどい。どうすればいいんだろう

 

 

 

 

休みの方がしんどくなってきました

 

 

 

 

コロナが流行る前は考えられなかったな〜こんなこと

 

 

 

 

ちなみに、2週間前の私は本気で「GWで彼氏できるんだろうなあ」って思ってました

 

 

 

 

今日はこの話を…

 

 

 

 

 

始まりは今年1月半ばくらい?

 

 

 

 

私はある掲示板で宗教を立ち上げてました

 

 

 

 

 

その名も「ぼっち教」

 

 

 

 

 

その時の私は、人との関わりが少なくとりあえず一人だったんです

 

 

 

 

 

でも何故か寂しくないし辛くない!

 

 

 

 

 

承認欲求の呪縛から解き放たれた実感がありました

 

 

 

 

一人でも人生楽しすぎwwwwww

 

 

 

恋愛しなくてもいいわwwww、人の温もり?要りませんwww

 

 

 

 

(まあ、これを人は躁というんですけどね)

 

 

 

 

で、私はこの承認欲求からの解放を誰かに知ってもらいたくって

 

 

 

 

 

あるサイトで宗教を立ち上げたんです

 

 

 

 

 

基本的にみんな私のことを相手にしなかったんですが、

 

 

 

 

たった一人だけ絡んでくれる方がいました

 

 

 

 

その方はかなり教養があって

 

 

 

 

 

アドラー心理学はもちろん他の心理学についての知識や宗教についても知っていて

 

 

 

 

 

 

ジョークも上手で話していてめちゃくちゃ楽しかった

 

 

 

 

そしてなんやかんやで

 

 

 

 

ぼっち教に入信してくれて、彼は宣教師となりました

 

 

 

 

その日から毎日のんびりメッセのやりとりをしていて

 

 

 

 

休みの日には電話を繋いでひたすら二人でゲームしてて

 

 

 

 

こんなに話の相性が合う人と

 

 

 

 

この無限に広がるインターネットの世界で出会えた奇跡に驚いてました

 

 

 

 

そしてなんやかんや3月に…

 

 

 

 

私はその日、鳥貴族に初めて行ってその美味しさに感動したことを伝えました

 

 

 

 

 

 

そしたら宣教師から「じゃあ今度鳥貴族行きませんか?」と……

 

 

 

 

 

できるだけこのネタで引っ張りたいので今日はここまでにします笑

 

 

 

 

GW中はこの記事を書こう