ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛16日目

 

 

自粛期間が終わる強いストレスで自律神経が乱れかけてるひなこです

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつも朝に強くてすぐ起きれるのに昼まで起きれなかった笑

 

 

 

 

 

 

でも何とか生きた今日でした

 

 

 

 

 

 

今日は新しく何かしたとかないので

 

 

 

 

 

 

自粛期間中ほぼ毎日開催しているオンライン勉強会について書きます

 

 

 

 

 

 

いつも1時間程度、友人2人とテレビ電話で問題を出し合っています

 

 

 

 

 

基本的にその日に勉強した内容でそれぞれがわからなかったことや覚えてなかったことを問題にするので難しい笑

 

 

 

 

 

 

けど、ああそういうのあったなーみたいな感じで答え聞くとすっきりするので

 

 

 

 

 

 

なかなか良いです

 

 

 

 

 

 

多分3人でやってるってのがミソで

 

 

 

 

 

 

2人だと3日坊主になってたと思う笑

 

 

 

 

 

何やかんや2週間以上毎日続いてるので

 

 

 

 

 

なかなか頑張ってるなと自分を褒めたい

 

 

 

 

 

あと、オンライン勉強会の最大のメリットは

 

 

 

 

 

 

勉強しないと問題出せないので絶対少しは勉強することかな

 

 

 

 

 

今日もだるくてずっと寝てたかっただったけど

 

 

 

 

 

 

勉強会のために映像授業ちゃんとみました笑

 

 

 

 

もう今日は頑張ったよ、、、合格😇