ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

時経つの早すぎ

春休み始まって、ゆとりを持って色々挑戦しようとか思ってたのですが

 

 

 

全然、毎日生きるだけで必死😂

 

 

 

そんないろんな友達と会って遊んでるわけじゃないけど

 

 

 

 

今日はゆっくりしようと思って何もしない日があったりで

 

 

 

 

もう、実家を離れる日が来ました笑

 

 

 

 

実家では勉強もブログも読書もできないわ

 

 

 

 

 

そういう環境なんだなあって思った笑

 

 

 

 

 

でも久しぶりの地元はたくさん親戚に会えて

 

 

 

 

私が生まれるまでの物語を見ることができて

 

 

 

 

最近は結婚とか子供とかどうでもいいって思ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

このバトン、途切れさせたくないなあなんて思った笑

 

 

 

 

 

私は自分のこと、小さい時から醜くて全然いいところないって思ってたけど

 

 

 

 

 

古いアルバム見たら、私も周りも笑顔で素敵だった

 

 

 

 

 

その思い出は今はすっかり忘れてしまったけどなんか生きよう〜って思えた笑

 

 

 

 

 

元気をたくさん充電できた帰省でした