ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

男でしか埋められない穴を地雷で埋めた話①

 

 

 

 

新章始めます〜〜笑

 

 

 

 

始まりはちょうど1ヶ月前くらい

 

 

 

 

宣教師さんからの連絡が途切れ、心に穴が空いた気分でした

 

 

 

 

特に夢中になれるものがない私(とても良くない)

 

 

 

 

その穴を埋めるのは男しかいないなあって感じで

 

 

 

 

ネットの海に「寂しいです。」みたいななかなかヤバい文を流してました

 

 

 

 

そこで釣り上げたのが教師さん

 

 

 

 

 

そう、小学校の先生をされている方でした

 

 

 

 

 

私がこの世の中で自分には絶対できないな〜と尊敬して止まない職業の一つが「教師」なので

 

 

 

 

 

 

単純に興味があって連絡を取り始めました

 

 

 

 

 

 

話していると、家が近いことが発覚!

 

 

 

 

 

この無限に広がるインターネットの世界でご近所さんに会えるとは

 

 

 

 

 

これはもしかして……運命????

 

 

 

 

 

 

そこから地雷と気付かないふりして過ごす日々が始まります