ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ネットで宗教作ってたら信者に恋して、失恋した⑨

 

 

 

 

鳥貴族でお互いお酒を飲んで色々話していて印象的だった話を書きます〜

 

 

 

 

 

・宣教師さんは語学が堪能

 

 

 

 

 

おそらく純ジャパなんですけど、幼少期から語学に触れていて

 

 

 

 

 

私には理解ができない次元で語学ができる方でした

 

 

 

 

 

私はびっくりするくらい英語が苦手で(そもそも日本語も)

 

 

 

 

 

語学できる方はもう必然的に尊敬に値します

 

 

 

 

 

ちなみに私の周りはなぜか英語が得意な子が多い……

 

 

 

 

自分にない分周りに固めてしまうのかな笑

 

 

 

 

 

・超有名難関大学卒だった

 

 

 

 

 

 

だ〜〜から賢いのね!!!

 

 

 

 

 

 

まあ、実はこれ薄々気がついていたことなんです笑

 

 

 

 

 

その大学の宗派的と宣教師さんの言動から溢れ出てくる偏差値高そうなオーラから

 

 

 

 

 

 

導かれる大学一つだけだったんですよね笑

 

 

 

 

 

 

なんでそんな優秀な方がこんな地方都市に?と思ったんですけど

 

 

 

 

 

転勤も何回か経験されているよう

 

 

 

 

 

・元カノの話

 

 

 

 

これは鳥貴族いく前から普通に思ってたんですけど元カノの話するタイプなんだと

 

 

 

 

元カノは〇〇なタイプで〜誰々に似てて〜とかじゃなくて

 

 

 

 

もっと一般的な話だったんですけど

 

 

 

 

例えば、私は関西出身なんですけど

 

 

 

 

私「関西弁でちゃうときつく感じさせちゃうかもごめんね」

 

 

 

 

宣「いやいや、全然大丈夫だよ〜元カノも関西出身だったから〜」

 

 

 

 

みたいな感じでチラッと元カノ出現したりします

 

 

 

 

 

私が把握してるだけで3人いますね〜笑

 

 

 

 

 

 

私は男性に以前に付き合ってた人の話を1mmもしたくないので

 

 

 

 

 

 

その感覚よくわからないなあって思いました

 

 

 

 

 

そうそう、実は宣教師さんこの鳥貴族前の1週間に誕生日を迎えてたそうで

 

 

 

 

 

誕生日を伺ったのですが

 

 

 

 

 

なんかその誕生日、誰か同じだった気がしたんです

 

 

 

 

 

 

でも仲の良い友達一人一人思い出しても、誰も該当しない…

 

 

 

 

 

え〜誰だっけと考えていたらふと浮かびました

 

 

 

 

 

 

 

元彼と一緒やん

 

 

 

 

 

 

これ、喉まで出かかったんですけどさすがに飲み込みました笑

 

 

 

 

 

 

 

長くなってきたので10に続きます〜