ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ネットで宗教作ってたら信者に恋して、失恋した 10

 

 

 

・宣教師さんはかなりのダイエット成功者だった

 

 

 

宣教師さん、今は普通な感じなんですけど

 

 

 

一年前まで+20kgあったそう…

 

 

 

それを1年で減量するなんて凄すぎる

 

 

 

 

前の写真見せてもらったけど、全然違った

 

 

 

 

前の写真も優しそうな雰囲気満載で、すごく素敵だったけど

 

 

 

 

ここが独身の理由かもしれないなあって思いました

 

 

 

 

 

 

 

鳥貴族、めちゃ楽しくてずっと笑い合って幸せな時間でした〜

 

 

 

 

 

そろそろ帰ろうかってなった時まで一瞬だったかも笑

 

 

 

 

 

で、帰り道、宣教師さんが

 

 

 

 

「次はドライブ行こうね」

 

 

 

 

と......!!!

 

 

 

 

 

え、いくいく〜!!!!

 

 

 

 

 

 

二つ返事で誘いに応じました笑

 

 

 

 

 

 

帰りも、バイバイしてすぐラインで

 

 

 

 

 

宣「次はドライブで!」

 

 

 

 

 

と!!テンション上がりました

 

 

 

 

 

その帰り道もずっとラインしながら帰った☺️

 

 

 

 

 

幸せだったなあ、、、、だったなあ