ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

男でしか埋められない穴を地雷で埋めた話②

 

 

 

私が教師さんを地雷かもと思ったのは、

 

 

 

 

 

 

「下ネタ?性的なこと?を聞いてくる」からでした

 

 

 

 

 

 

それでもなんやかんや話せたのはヤリモクぽくはない感じだったからでした

 

 

 

 

 

うーん、なんとなく非モテ感があるというか

 

 

 

 

普通にセクハラだよって怒っても冗談ぽく返されるだけで伝わってなさそう

 

 

 

 

 

将来結婚して、セクハラで訴えられて職失ったらどうしようなんて考えてました(とてもとても気が早い)

 

 

 

 

あ、そういう話を受け入れれたのやっぱり教師という尊敬できる職業であることと

 

 

 

 

 

教師さんがある地方出身で

 

 

 

 

 

その地方出身の男性なら仕方ないかもと思ってしまったから笑

 

 

 

 

 

 

なんとなくその地方出身の男性は男尊女卑ぽくて元々苦手だったのですが

 

 

 

 

 

まあそういう感じなんだろうなと受け入れれたからかもしれません

 

 

 

 

 

その地方の男性のちょっと利己的というか、我がままな感じ

 

 

 

 

 

あんまり自分の意見を通すのが苦手な私にとっては結構有り難かったりしました

 

 

 

 

 

 

まあここまで書いて、なんで仲良くなったのか謎かもですが

 

 

 

 

 

とりあえずコミュニケーションは取れたし、教師という職業について色々と教えてくださったので楽しかったです