ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

男でしか埋められない穴を地雷で埋めた話④

 

 

 

かなり久しぶりの更新になってしまってすみません笑

 

 

 

 

 

色々忙しかったり、ちょっと悩んでたことがあって(また記事にするかも笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっとブログに手が付かない状態でした

 

 

 

 

 

でもちょっとリズム掴めてきたのでボチボチ更新していきます

 

 

 

 

 

正直、教師さんのこと記憶がかなり薄れていてちょっとストーリー風に語れる自信ないのですが、今でも覚えているくらい印象的だったこと中心に書いていきます〜

 

 

 

 

 

教師さんとは、結構電話したり週末は一緒にゲームしてました

 

 

 

 

 

私が覚えてるのはゲームの時に結構コミュニケーション取れないなあって思ったことかなあ笑

 

 

 

 

 

 

教師さんが何か独り言たくさん言ってるんですけど、私はそのゲーム詳しくなくて

 

 

 

 

 

 

 

いちいち聞いてたけど、全然よくわからなかった笑

 

 

 

 

 

 

 

それは私が悪いか笑

 

 

 

 

 

 

 

でもマルチプレイしている時に、一緒に戦ってくださっている他のプレイヤーさんに対して結構本気で怒っていて

 

 

 

 

 

 

 

その都度「怖いからやめてよ〜笑」って言っても治らなかった笑

 

 

 

 

 

こんな感じでやばい人かな感はあったけど

 

 

 

 

 

 

就活の話とか、私のメンタルの弱さを相談乗ってくださって

 

 

 

 

 

 

普通に良い方な気はしました笑

 

 

 

 

 

教師さんはずっと会おうよと言って下さってたのですが

 

 

 

 

 

ずっと渋っていた私…

 

 

 

 

 

でももう覚悟決めて会ってみようかなと思って

 

 

 

 

 

連絡取り始めて1ヶ月ちょっと?で一緒に猫カフェに行くことになりました〜