ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

男でしか埋められない穴を地雷で埋めた話④

 

 

 

今回はついに教師さんと初対面した猫カフェ回について書きます〜笑

 

 

 

 

 

 

猫カフェは私のお家の近くだったので教師さんはわざわざ来てくださることに!

 

 

 

 

 

 

教師さん、やりとり中に写真を見せていただいてたのですが、イメージとそこまで変わらず

 

 

 

 

 

あ〜小学校の先生って感じする〜って思いました笑

 

 

 

 

 

見た目とかぜんぜん何も引っかかることなかったのですが、

 

 

 

 

 

私が座った助手席の前の棚みたいなところに

 

 

 

 

 

これ見よがし?に生徒が書いてくれたであろう絵が置いてありました

 

 

 

 

 

 

いや、たまたまかもなんですけど、めっちゃ綺麗にこっち向けて置いてあったので

 

 

 

 

 

 

わざとかなあと……

 

 

 

 

 

触れて欲しいのかなって思ったんですけど

 

 

 

 

 

 

めっちゃ意図的に置いてある物に対してなんとなく嫌悪感がありました

 

 

 

 

 

これって私だけかなああ笑

 

 

 

 

 

何故マイナスな気持ちになったのかよくわからなかったけど、とりあえず引いちゃった…

 

 

 

 

そして、それ以上に、私も同じようなことを過去にしていたことを思い出して

 

 

 

 

 

軽く死にたくなった笑

 

 

 

 

自分が頑張ってることに触れて欲しい気持ちからわざとそれに関連するものを目につくところに置いてたことある…

 

 

 

 

 

それを見た人たちはこんな不快な気持ちになったのかなと

 

 

 

 

 

消えたくなった笑

 

 

 

 

 

 

生徒のイラスト事件は個人的に結構びっくりだったんですけど

 

 

 

 

 

それ以上に驚かされたことが…

 

 

 

 

 

⑤に続きます〜