ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ナイトオブザプラネット

 

 

 

 

タイトルは今ちょうど聴いている曲です

 

 

 

 

 

私の大好きなクリープハイプの最新曲

 

 

 

 

めっちゃ心地よいメロディーでタイトルにもある通り夜にぴったり

 

 

 

 

そして寝不足で迎えたパッとしない天気の朝にもいい

 

 

 

 

 

この曲、1ヶ月くらい前に行ったクリープのライブで最初の曲なんですよね

 

 

 

 

 

コロナになってライブなんか到底行けない状況になってから約2年ぶりのライブでした

 

 

 

 

 

 

「いつも通り」が戻ってきた気がして、少し泣いてしまったのを覚えてます笑

 

 

 

 

 

 

今、テンションが高くないし暗いこともたくさん考えちゃうけど

 

 

 

 

 

曲のおかげでなんか心地良い(だからブログ書いてる)

 

 

 

 

 

 

 

数日後、人生にとってトップレベルで重要な試験があります

 

 

 

 

 

 

自信も微妙で、絶対無理とは思わないけどいけるとも思えない感じ

 

 

 

 

 

 

それでも今回のテストのために頑張って何千問も問題を解いてきたのは事実だし

 

 

 

 

 

 

 

良い結果になると良いなあ