ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛2日目

 

 

 

今日は薬を前日に飲んでいたからかまあまあの目覚めでした☺️

 

 

 

 

今日したことは

 

 

・ネイルをする

 

 

です!!

 

 

 

 

いつもネイルは「ちふれ」のものを使っていて

 

 

 

 

今回は572番とまあまあ濃いめの色をセレクトしました!

 

 

 

 

 

参考までに572番のLips→https://lipscosme.com/product_patterns/37403

 

 

 

タイピングする自分の指先が明るいとテンション上がる😳

 

 

 

 

少し指先に意識も向くような気がするので気分を変えたい時、モチベーションあげるのにありだなって思います☺️

 

 

 

 

 

あと今日はこれから数日の献立決めました〜!

 

 

 

 

 

今日のメインはハンバーグ✨焦げたけど我ながら美味しくできて満足でした笑

 

 

 

 

今から一冊本を読みながら眠りにつこうと思います

 

 

 

 

おやすみなさい