ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛1日目

 

 

今日の目覚めはなかなか辛かったです…

 

 

 

花粉症が!!!

 

 

 

 

ここ数日花粉症に苦しめられてるひなこです

 

 

 

 

ティッシュ1日1箱消費する日々…

 

 

 

 

今日したことは

 

 

 

・髪の毛を染める

 

 

・限界まで寝る

 

 

 

です!

 

 

 

 

大学の都合でなかなか黒髪以外にできなかったのですが

 

 

 

 

 

 

とりあえず思い切って明るめに挑戦しました笑

 

 

 

 

 

自分で染めたんですけど、泡で染まるやつ、簡単でちゃんと染まってびっくり👀

 

 

 

 

 

寝ても寝ても時間が余る世界線が存在するとは…

 

 

 

 

 

 

やっぱりこんな休み初めてで新鮮です

 

 

 

 

 

それ以外では、和室と机の上が片付けました!!!自分偉すぎん???