ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

高学歴さん③

鍋のお店に到着!

 

 

 

 

 

 

 

うーん、やっぱりワンパンで倒せちゃいそうだなぁ......😢

 

 

 

 

 

 

見れば見るほど多分無理だ〜の気持ち

 

 

 

 

 

 

しかも、住んでる場所も職場も遠い🙄

 

 

 

 

 

絶対無理だ

 

 

 

 

 

この生産性のないアポ...もはや他職種交流会

 

 

 

 

そう思うと楽しい😳笑

 

 

 

 

 

普段高学歴さんのような文系の方に会うことがないので

 

 

 

 

とても勉強になりました

 

 

 

 

私がそのお店にあったちょっと珍しいお酒を頼んだのですが、

 

 

 

 

 

美味しい〜😋と飲んでると

 

 

 

 

 

 

どんな味なの?と高学歴さん

 

 

 

 

 

 

 

あ〜これ、1口いります?の流れだ😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

う、、、

 

 

 

 

心を殺せ!自分!!💀

 

 

 

 

 

「1口いりますか〜??😅」

 

 

 

 

高学歴さん「ありがとう😁」

 

 

 

 

......この人と同じもの飲むのに抵抗あるなら

 

 

 

 

この人と付き合って手を繋いで〜とかなっちゃったら

 

 

 

 

 

 

心の自傷行為かもしれない😭😭

 

 

 

 

 

 

無理すぎる〜😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

生理的に厳しいってこういうことなのか〜ってなってたんですが

 

 

 

 

 

 

 

高学歴さんからどこか行きたいところある??と話題を振られて

 

 

 

 

 

 

 

なんか水族館に行くことに😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログや友人の前では色々強く発言したりdisったりしてる私ですが

 

 

 

 

 

 

 

本人目の前にすると押しに弱すぎて断れない😭

 

 

 

 

 

 

ただ、高学歴さんの良いところもたくさんあって

 

 

 

 

 

 

やっぱり賢くて楽しいし

 

 

 

 

 

高学歴事情について詳しく教えてもらえたし

 

 

 

 

 

お会計が知らない間に済んでた(ここ重要!!)

 

 

 

 

 

気遣いもスマートにできる方だったので、素敵な女性と出会うことを密かに祈ってます