ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

先生さん②

この日行ったのは私がセレクトしたオイスターバー

 

 

 

なんか想像以上に高尚な方がいらっしゃったので焦る自分

 

 

美味しくなかったらほんとすみません💦って感じでした

 

 

 

普段、なかなか少ない語彙数で生きる私にわからない言葉がたまに出てきて

 

 

あ、久しぶりに賢い人に会ったな〜なんて考えてました

 

 

 

けど、先生さんは教養があって知識が広いので

 

 

 

思った以上に楽しい🤯

 

 

2時間半以上話してそろそろ出ますか〜ってなった時に先生さんが

 

 

「二軒目行きましょうよ」

 

 

と提案してくださり、もう一軒行くことに

 

 

ちなみに一軒目の会計(1万弱)を先生さんが全額払ってくださったので二軒目は私が払うことに

 

 

一軒目が1万弱だったのでまあ7000円あれば大丈夫だろうと高を括っていた私は二軒目で絶望することになります