ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

先生さん③

二軒目は近くにあったチーズ専門店

 

 

 

 

 

私もチーズ好きなんです〜👀なんて言ったら

 

 

 

 

僕も〇〇ってチーズ(知らない)が好きでよく食べます

 

 

 

 

と返されて

 

 

 

 

 

あ〜そうなんですね〜😇くらいしか返事出来ませんでした笑

 

 

 

 

 

 

けどこんな感じの会話でも3時間弱そのお店にいました

 

 

 

 

 

会計はまさかの1万円越え

 

 

 

 

 

結局少し払ってご馳走してもらうことになりました

 

 

 

 

 

今後会うことのない人に奢っていただくのはすごく気が引けて

 

 

 

 

 

あんまりお金持って行かなかったこと後悔したんですけど

 

 

 

 

 

普通初アポで一人1万円行かないですよね??

 

 

 

 

 

 

なんかこの人にはもっと高貴な女性が似合うよ〜しか思わなかったです

 

 

 

 

 

ほんと先生と会話してるみたいでした(実際のご職業も先生です)

 

 

 

 

 

ちなみに、先生さんと高学歴さんは大学も学部も学科も一緒で驚きました

 

 

 

 

てか、今ブログ書いてて気付いたんですけど多分同い年です

 

 

 

どうなってるんだ〜笑

 

 

 

 

 

お店からの帰りにイルミネーションで彩られた道を歩いて

 

 

 

 

 

 

なんかもうお酒8杯くらい飲んで割と頭が飛んでた私

 

 

 

 

 

 

「この人、手繋いでくるのかな???実験したいな」

 

 

 

 

 

 

 

とか謎の考えに

 

 

 

 

 

 

 

手を繋げそうな位置に手を持って行って、なんか実験してました笑

 

 

 

 

 

 

 

終電ということもありすごく混んでる電車の中で

 

 

 

 

 

 

 

なんか繋いできそうだな〜とか思ったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

結局、先生さん釣り失敗しました

 

 

 

 

 

 

 

なんか異性と手繋いだことなさそう(偏見)

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで偏差値の違いに敗北した私はひたすら下衆なことを考えてるだけでした