ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

おもちゃ屋と初オンラインな日

 

 

自粛終了とかいいながら結局、金曜日までは家にいることになりました

 

 

 

 

 

 

でも今日は久しぶりに大好きな友人に生で会える日

 

 

 

 

 

 

早起きして部屋片付けてました笑

 

 

 

 

 

 

久しぶりだったけど、ラインしすぎてまあまあお互いの近況知ってたよね

 

 

 

 

 

てか、近況と言えるほど状況変わってないってのが正解か笑

 

 

 

 

 

でもやっぱりよかった

 

 

 

 

 

23歳にもなって一緒にプラモデル見におもちゃ屋さん行ってくれる友人に廻り会えるとは思いませんでした笑

 

 

 

 

 

 

これから一緒にカープラモ作る予定なのでまた出来たらブログに書こう

 

 

 

 

 

 

プラモデル一緒に作る女友達に巡り合えるなんてねえ(2回目)

 

 

 

 

 

あと、今日は初めてオンライン授業を受けました

 

 

 

 

少人数制で基本的に当てられるこの授業

 

 

 

 

私がかなり苦手としている女の子も受けていたのですが

 

 

 

 

 

その子が当たった際になぜか聞こえる電車の音

 

 

 

 

外で受けてるのか、こいつ、、、って思ったら

 

 

 

 

 

まさかの電車の中😇

 

 

 

 

先生「え、電車の中って大丈夫なの??」

 

 

 

 

女「だいじょばないです……」

 

 

 

 

 

…………せめて日本語を……

 

 

 

 

 

やっぱり常識ない人はだいじょばないなあって思ったエピソードでした