ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

春休みがきた。

 

 

 

なんとなく忙しくしていた後期も終わり、ついに春休み到来!

 

 

 

 

 

 

まあちょっと前から入ってたのですが、

 

 

 

 

 

テストとかが終わった反動でかなり自堕落な生活をしてました。

 

 

 

 

 

 

テスト前よりテスト後の方が病んでる気がする

 

 

 

 

 

 

なんかテスト前には勉強ばかりで見えてなかった現実が

 

 

 

 

 

 

色々と見えてきて絶望感に襲われちゃいます

 

 

 

 

 

 

で、ずっとベッドで寝てる生活してたのですが

 

 

 

 

今日実家に帰ってきたのをきっかけに

 

 

 

 

 

ちょっとずつ休みを充実させていこうと思います

 

 

 

 

できれば、毎日投稿したいなあ

 

 

 

 

3月はしたいことめっちゃあります。

 

 

 

 

1日から頑張ろうと思ってたのですが、

 

 

 

 

 

今日は普通に寝て終わった笑

 

 

 

 

で、抗おうと、せめて1つは何かしようと今ブログを書いているのです

 

 

 

 

 

 

 

今日はブログ書いたからセーフだよね🥺