ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

2021年になった

 

 

けど、実感は全くない。笑

 

 

 

 

 

2021年2月が消費期限の物をみても、まだ一年以上あるんじゃないかって思います

 

 

 

 

 

 

充実したすごく思い出に残るだろうと期待した2020があんな感じだったので

 

 

 

 

 

なんとなく2021年には期待できずにいるひなこです笑

 

 

 

 

 

 

三が日はずっと美味しい物食べてました!

 

 

 

 

 

今までの正月、いや人生の中で、多分一番豪華な3日間だった。

 

 

 

 

 

 

ずっとダイエットしていた私ですが、流石に豪華なおせちやホテルのコースには勝てなかった…

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日から気持ち入れ替えて頑張ります

 

 

 

 

 

 

年越しをあまり意識せずに日々を過ごしていたから2021年はこうしたいとか

 

 

 

 

 

 

何も考えず過ごしてる笑

 

 

 

 

 

 

ボチボチ考えていきます…