ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

【5日目】魔境を支配し切れずに旅に出る

 

 

もう5日目か

 

 

 

朗報としては、元の家の荷物は半分くらい持ってくることができました

 

 

 

 

 

2月中には引っ越しできるかな(しないとやばいのだけども)

 

 

 

 

 

悲報としては、新居は荷物で溢れかえり到底手におえる状況じゃ無くなってきていることです

 

 

 

 

 

 

辛くて今日は旅に出ました

 

 

 

 

 

 

と言っても隣の市にある大型ショッピングモールですが

 

 

 

 

 

 

意外とネットにしか売ってないかなと思っていた商品も置いててびっくり

 

 

 

 

 

新居で使おうと色々調べて見るんですけど、どうしてももっと良いのがないかと

 

 

 

 

 

 

手にとっても買えずにいます

 

 

 

 

 

 

前の家で使っていたものは捨てて、今の家で使うものは悩んで買えず

 

 

 

 

 

 

その最たる例が食器です

 

 

 

 

 

今は1つのコップと一枚のお皿だけで生活中

 

 

 

 

 

正確にいうと生活できないのでずっと外食しております

 

 

 

 

 

 

いつからか家が安心できる場所じゃなくなって、それは新居もそうなのかな

 

 

 

 

 

 

帰ってからも現実が直視できずにお酒と共にこれを書いています

 

 

 

 

 

 

まあ、今週まで研修医生活で一番キツい科だから来週からは大丈夫かな…😇