ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

【2日目】我は大魔神

 

 

 

なるべく引っ越しはブログに書いて残しておこうと思ったのですが

 

 

 

 

 

昨日は色々と絶望&疲れで更新できませんでした💦

 

 

 

 

 

2月中は前の家と新居同時に契約しているので徐々に運びだす予定で

 

 

 

 

 

昨日は引っ越し初日でした

 

 

 

 

 

 

9時半から頑張ろうと思っていたのですが起きたのは8時半!

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの時点での荷造り進行度はまさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

ー1000%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一年で汚しに汚した魔境のまま引っ越し当日の朝を迎えたのでした

 

 

 

 

 

 

 

この時点でもう色々と諦めました(早すぎる)

 

 

 

 

 

 

 

でもとりあえず手を伸ばしたところにあるものを紙袋に入れて出発

 

 

 

 

 

 

新居についてその紙袋を開封しながらふと気付くのです

 

 

 

 

 

 

あれ、私、要らないものまで持ってきてる😇

 

 

 

 

新居は棚などの収納を全く買っていなかったので

 

 

 

 

床に広げられていく不用品たち……

 

 

 

 

自分がゴミ屋敷からゴミを移動させ新たな魔境を作っていることに気づいた時

 

 

 

 

ショックで倒れるかと思いました

 

 

 

 

 

つまり私は狭い魔境と広い魔境、2部屋も支配する大魔神ってコト…?!

 

 

 

 

 

今まで狭い部屋ですら管理し切れなかったのに大きい部屋も収集つかなくなっていて

 

 

 

 

絶望しています

 

 

 

 

 

どうすればいいですかね

 

 

 

 

 

 

幸いなことに2月中は猶予が与えられています

 

 

 

 

 

 

2月本当に頑張って

 

 

 

 

毎日みているキラキラYoutuberのとっても綺麗な憧れの部屋を目指します

 

 

 

 

 

 

(なるべく毎日更新して進行具合報告したい…!)