ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

お引っ越し

 

 

2月から新居で過ごすことになりました

 

 

 

 

正確に言えば2月中に今の部屋から徐々に新居に荷物を移して

 

 

 

 

3月から完全に新居で暮らします

 

 

 

去年の4月から住み始めた入居してから1年も経っていない今の家を出ていくのは

 

 

 

 

どうしても今の家で生活が整わないからです

 

 

 

 

 

4月からずっとゴミ屋敷状態で過ごしていて

 

 

 

 

 

今まともに生活できる空間がベッドの上しかないので

 

 

 

 

断捨離も兼ねて引っ越すことになりました

 

 

 

 

 

新居は新築

 

 

 

 

人生初の新築でワクワクと同時に不安もたくさん

 

 

 

 

まず今の数週間洗っていない食器類、放置された生ごみ

 

 

 

 

 

洗濯したかわからない床に落ちた服たち

 

 

 

 

 

部屋で異臭が微かに匂っている感じもするレベルで終わっているので

 

 

 

 

 

この部屋から脱出していくのが大変

 

 

 

 

 

今仕事も結構忙しいのに引っ越しって破綻しますかね…

 

 

 

 

 

 

新居はルームツアーしたいなあなんて笑

 

 

 

 

 

あ、今のやばい状態も残しておこう

 

 

 

 

 

流石に食べ残しが大量に放置されていてゴミで埋め尽くされている部屋は残せないので

 

 

 

 

毎日お化粧している一番女子力が高い場所を残しておきます

 

 

 

 

 

(閲覧注意です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが部屋の縮図…はあ…