ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

【10日目】やっと終わった

 

 

残念ながら引っ越しが終わったわけではありません…

 

 

 

 

でもとりあえず昨日で激動のキツローテが終わりました

 

 

 

 

朝早くから自分の時間がなく働いて帰宅後少しずつ引っ越し進めて気絶するように眠る

 

 

 

 

 

そんな毎日に別れを告げることができました

 

 

 

 

 

昨日、一昨日の週末もどちらも朝から晩まで仕事だったため

 

 

 

 

月曜日ですが、ほっと一息ついているところです

 

 

 

 

終わってよかった〜〜〜〜

 

 

 

 

荒れに荒れてた職場の机も整理でき溜まっていたTODOも消費できて

 

 

 

 

 

これからなんとか頑張れそうかな

 

 

 

 

少しずつポジティブな記事書いていけそうです