ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

【12日目】悲しい

 

 

 

今日は(も)ブルーなひなこです

 

 

 

今日は前の家近くにある病院へ1時間以上かけて行ってきました

 

 

 

そしたらなんと病院が休診日…😱

 

 

 

 

本当は昨日行く予定だったのですがお家でゴロゴロしたい気持ちが勝ってしまい

 

 

 

 

 

先延ばしにした結果がコレ…

 

 

 

 

仕方なく帰りに友人への誕生日プレゼント(すでに遅刻している)を購入しようとしたのですが

 

 

 

 

まさかのお財布を忘れていることに気が付く

 

 

 

 

はあ……(ため息)

 

 

 

 

 

 

私ってこんなに無能でしたっけ?

 

 

 

 

 

 

そうですね、以前から無能でした。

 

 

 

 

 

家帰ってからも家事が出来ずにいて

 

 

 

 

 

 

仕事もできない、買い物もできない、家事もできないって

 

 

 

 

 

私は何ができるのでしょうか…

 

 

 

 

 

YouTubeで無能から有能になる方法的な動画あるかと検索してみたのですが

 

 

 

 

 

 

無能を叩く動画が出るばかり

 

 

 

 

 

 

それをみて更にブルーになってしまいました

 

 

 

 

 

 

ううう…

 

 

 

 

 

 

今日は早く寝て、明日は少しだけ有能になれるようにしたいです

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい