ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ブログについて

このブログは、名前の通り私「ひなこ」が彼氏を作るために奮闘する様子を書いていこうと思って作成しました。

 

私はいわゆる「モテない」女子大生で、生活は「華」どころか「芋」🍠

 

大学に進学してそろそろ折り返し地点も過ぎたところで一向に垢抜けず

 

世間の同じような年頃の女の子たちがもはや違う人種なのでは?と疑う毎日です

 

よく女性は「若さ」が大事と言います

 

それが全てでないと頭ではわかっているのですが、如何せん異性からの好意を味わったことがない私が30歳、40歳になったらモテ始めるなんてないと思ってます

 

だから、今、変わるしかない

 

芋が華を咲かすなんて遠い未来かもしれませんが、幸せを掴むために頑張っていこうと思います