ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

私が主人公

 

 

明日更新しますとか言ったけど、ナチュラルに裏切ったひなこです笑

 

 

 

 

今日は「リングフィット アドベンチャー」について…

 

 

 

 

このゲームがしたくて、スイッチを買った私、

 

 

 

 

 

一応まだ10日程ですが、続いています

 

 

 

 

リングフィットくんと初対面の時、

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20201214150907j:plain

 

 

 

なんかいきなり意味不明なことを言っていて出会いを少し後悔し始めました…笑

 

 

 

 

 

でも始めてみると、楽しい!!そして、辛い!!

 

 

 

 

最初の頃は呼吸の仕方も分からず、体幹もなかったので本当フラフラだったのですが

 

 

 

 

 

今は少しずつプレイ時間が長くなっても辛さが治ってきました

 

 

 

 

 

筋肉痛も起こらなくなったし…笑

 

 

 

 

 

他のゲームと違ってリアルで自分が体力を消費しながら進むので

 

 

 

 

 

達成感がえぐい

 

 

 

 

 

で、どんどんレベルアップできる+すごく褒めてくれるので

 

 

 

 

 

普通に嬉しい笑

 

 

 

 

 

私は人前で運動したくない、かと言って家でやるわけない人間だったので

 

 

 

 

 

家で気持ちよく運動できるの最高です😂

 

 

 

 

かなり、おすすめ。(結論)