ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

すっかり忘れてた

 

 

タイトル通り

 

 

 

 

 

昨日、ブログ書くのすっかり忘れてましたねえ😇

 

 

 

 

 

9時くらいから親と電話してたら盛り上がりすぎて11時までしてて

 

 

 

 

 

そしたらそのままおやすみなさいしてました笑

 

 

 

 

 

 

結構毎日更新がんばってたからショックでしたねー

 

 

 

 

でもめげずに今日からも頑張ります

 

 

 

 

 

そうそう、昨日はレポートも書いてて今日提出する予定だったんですけど

 

 

 

 

それも終わらなくて

 

 

 

 

もう色々とおわた状態でした笑

 

 

 

 

 

でもまあいいや😂