ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

一日限定マッチングアプリ

 

タイトル通りなのですが、1日だけマッチングアプリに登録してました

 

 

プロフィールのシークレットモードが選べるからという理由でまた「Omiai」をはじめました

 

 

 

写真を登録して

 

 

 

自己紹介文を書いて

 

 

 

相変わらず、世の中にはたくさん素敵な男性方がいらっしゃるので

 

 

 

 

たくさんいいねをしていきます

 

 

 

 

その数40人

 

 

 

今回は前回の反省を生かして、年齢の許容範囲を広げました

 

 

 

 

新しい出会いが始まるんだな😊とワクワクしていたのですが

 

 

 

 

足跡付くのに一向にマッチングせず……

 

 

 

まあ、寝て起きたら増えてるかと思って朝見た所…

 

 

 

 

マッチング数   1件😇😇😇

 

 

 

ええええええ

 

 

 

めちゃくちゃショックやわ(思わず関西がでる)

 

 

 

しかもその方、自己紹介文から普通に地雷臭する

 

 

 

 

え、なんでいいねしたんだっけ??ってなってました

 

 

 

 

つまり39人の殿方に振られた私

 

 

 

まあまあ自身の魅力のなさに失望しましたが

 

 

 

多分、今はその時じゃないって神が言ってるんだろうな

 

 

 

ってことにして退会しました

 

 

 

マッチングアプリ、難しい。